C85 ハウルの動く城 他 コスプレ写真集

 

動画ではないバナーも作りました。直リン推奨。

respective.jpg
■http://pandainux.dee.cc/respective.jpg
■http://respectiverom.blog.fc2.com/



respective.gif
■http://pandainux.dee.cc/respective.gif
■http://respectiverom.blog.fc2.com/



gifバナーも撮影が進んだり、気分次第でコロコロ変わると思いますので直リン推奨です。
なんだかんだでもうすでに2枚ほど変えたという^^
明日から旅行だから今日中にやっておきたかったんだ、うん^^^^

今回、C82とC83とで写真集を出すことにしたのですが、C83の写真集詳細はまた後日。
来月の初めから両方の写真集の撮影を同時進行していく予定です。
この写真集で色々試したいことがあるので、どれか撮り直しがある気がするんですよね・・・怖い。
とりあえずあたしの体力、がんばれ^^

そんな感じで今年の夏・冬と1年間、お付き合いして下さると嬉しいです。
                                           

information


こちらは 2012年 C82 発行【respective】写真集の告知・製作サイトです。

出版社・作者等公の機関とは全く関係ありません。

サイト・ブログの閲覧・購入は自己責任でお願いします。

画像は全て無断転載禁止となります。


                                                    

r o m

                           
【respective】コスプレROM 紙媒体写真集


【発 行】 C82 二日目 東 T−35b サークル名【se】

【タイトル】 「respective」

【内  容】 輪るピングドラム・夏目友人帳・テニスの王子様 三作品
          
【ページ数】 16ページ程度 

【サ イ ズ】 A4横

【仕  様】 中綴じフルカラーオフセット印刷

【価  格】 500円
  
小部数での発行です。

* 内容は一部変更になる場合があります。


 

photographer


あさひこ / よっさん /

  
* 一部変更になる場合があります。
名前・本文は必須です。
未入力ですとメールが送信できませんので、ご記入お願いします。



Powered by NINJA TOOLS




支援サイト様 

