C85 ハウルの動く城 他 コスプレ写真集

 

久々にまともに更新します^^;
あと1週間ちょいでC83当落の発表ですね。ほんと毎回これが一番、緊張する。汗

そして予約特典が決まりました。
写真集未収録分を入れたROMになります。


写真集のページ数は36ページになりそうです。
32ページくらいに収めたかったんだけど、作品数を考えるとやっぱりムリかな・・と。
夏コミはギリギリまで編集してて余裕がまったくなかったから、同じ過ちを繰り返さないように早目編集をやってます。
前回、色々失敗をしたのでそれを踏まえて仕上げていきたいです。

そんな感じで今回は蟲師とベルサイユのばらをサンプルであげておきます。
サンプルはあと数回上げれたらいいな。





musi03.jpg
photo:北風









UME_30651.jpg
さくらです、スパークお疲れ様でした!
レポ等はペダル写真集の方に書いています。

http://yowapedarom.blog.fc2.com/

スパーク配布分は終了したのですが、数部のみC83(合否未)さくら個人スペースで配布させて頂きます。お取り置き等につきましては後日、ブログにてご連絡します。 
C83のサンプルやレポなどはスパークが終わってからやりますね^^
修羅場、ばくはつしろ。


とりあえず10/7のスパークに「弱虫ペダル」で参加してます。宜しくお願いします。


10/7 スパーク 東ツ38a サークル名【関西クライマーズ】

誉と2人でまったりしてます^^
