C85 ハウルの動く城 他 コスプレ写真集

 

予約特典ROMのサンプルです。

5734212.jpg


ギリギリですが、表紙投下にきました。

hyo11.jpg

コス写真集に見えないですが、ちゃんとコス写真集です^^
カタログっぽいのをイメージして作成しました。

C83で予約特典ROMが付くのは30日までです。
フォーム、ツイッター(@pandainux)どちらでも受付しております。
予約特典画像のサンプルは後ほど掲載にきます。【recurrence】最後のサンプルになります。
宜しくお願いします。

30日はとなコス参加でペダルの新開やってます。箱学合わせだよ、楽しみすぎる!
31日当日は誉東堂とさくら新開でいます。
ペダル無料配布写真集もわずかですが置いていますので、よければ手に取ってみてやって下さい^^
福岡参加にあたって写真集を制作することにしました。
個人での写真集はC83で終了する予定だったのですが、C82で発行した写真集が構成等、自分の納得いくものが出来なかったので、この機会に大幅にリメイク・ページ数を増やし発行することにしました。
写真集の形式としては、今回のC83のように1枚の写真を見せていく仕様です。
内容としては

■C80発行 テニス動画から一部抜粋(18~22P) 幸村サイド 
■C82発行 テニスをリメイク(14P)+追加分(10P)仁王サイド
■C82発行 輪るピングドラムをリメイク(12~16P) 

夏目友人帳もリメイクしたかったのですが、撮り直ししたいものや他に撮りたいものがあるので機会があればいつか発行できたらいいなと思っています。

そんなわけで明日くらいにサンプルを貼り付けにきます^^
そういえばC83の表紙もまだ貼ってない・・!!!!!汗
C83の当日予約は30日までです。宜しくお願いします。
                                           

information


こちらは 2013/1/20 COMIC CITY福岡31「B40a」 発行【mishmash】写真集の告知・製作サイトです。

出版社・作者等公の機関とは全く関係ありません。

サイト・ブログの閲覧・購入は自己責任でお願いします。

画像は全て無断転載禁止となります。


                                                    

r o m

                           
【mishmash】コスプレROM 紙媒体写真集


【発 行】 1/20 COMIC CITY福岡31「B40a」サークル名【se+ricreazione】*合同スペース

【タイトル】 「mishmash」

【内  容】 テニスの王子様(C80一部抜粋+C82リメイク+数十ページ追加)・輪るピングドラム(C82リメイク)
          
【ページ数】 64ページ 

【サ イ ズ】 A6

【仕  様】 無線綴じ冊子

【価  格】 800円
  
小部数での発行です。

* 内容は一部変更になる場合があります。


 

photographer


mit / ヤンササ3 / ワンダ / 文香 / よっさん / あさひこ 

  
* 一部変更になる場合があります。

予約返信 

12/26迄に頂いた予約分にメール返信しました。
届いてないという方がいらっしゃいましたら下記のアドレスへご連絡下さい。
宜しくお願いします。

ebizo_r@yahoo.co.jp

C83 ポスター 

ポスターも入稿が無事に終わり、C83関連はすべて脱稿しました。
これで心置きなくクリスマスを堪能できます・・と、いっても衣装修羅場に入るのだけども^^
当日はこれを目印に遊びに来てやって下さい。
冬コミまであと2週間とか本当に早い。ブログも冬コミ・福岡cityまで更新を頻繁にしていく予定です。
次は表紙を投下しにきます^^

1011.jpg









2013/1/20 福岡cityのスペース決まりました。

「B40a」になります。

合同スペースになります。

福岡cityに間に合えばc82リメイク+今までの数作品をまとめたものを少部数発行予定です。
よろしくお願いします^^


予約返信 

12/20迄に頂いた予約分にメール返信しました。
届いてないという方がいらっしゃいましたら下記のアドレスへご連絡下さい。
宜しくお願いします。

ebizo_r@yahoo.co.jp

予約返信 

12/18迄に頂いた予約分にメール返信しました。
届いてないという方がいらっしゃいましたら下記のアドレスへご連絡下さい。
宜しくお願いします。

ebizo_r@yahoo.co.jp

当日は新刊【recurrence】と10/7発行弱虫ペダル無料配布写真集【0801/00】冬コミ分を持参します。
当日販売は数冊程度ですが、よければ手に取ってやって下さい^^
とりあえずペダル告知サイトに上げてますが、こちらにもサンプルを上げておきます。




hyousi1.jpg
表紙になります。






538.jpg東堂:誉






sam1_20121217134354.jpg




脱稿!!! 

遅くなりましたが・・脱稿しましたーーー!!!!!
今回は早め編集を心がけて修羅場というものを体験せずに済みました^^
初めてだよ、こんなのw
予約特典用のROM作成も昨日、終わりました。
特典が付く予約期間は 【C83 12/30迄 福岡city・通販 1/18迄】 になっています。
特典用写真は15枚でスライドショー形式になっております。
厳選していたら少なくなりました。すみません。汗
本編に入りきらなかったものや構成上、挿入が出来なかったものを詰め込んでいます。
よければ予約して頂けると嬉しいです^^

今回、レポをまったくといっていいほど書いていないので、このあたりでちょっと書いてみます。
とりあえず本編が36P→40Pになったのはクライシスコアのせい^^
最初4Pだったものがどうしても構成上、5Pが欲しくなって増ページに。自己満だからいいんだ^^
冬の写真集は色々アクシデントもあったけど、周りの協力でなんとか仕上がりました。
本当に協力者の方々には感謝しています、ありがとうございました!!!

あとはポスターなんだけど、まだどれにするか迷い中。
ポスターも決まったら投下しにきます。

福岡cityに間に合えばC82.83をまとめた4Pくらいのペーパーか8Pほどの小冊子作りたい野望。
90%ムリな気がするけど^^

そんなわけで、のちほどサンプル上げにきます。あと少しですがお付き合い下さると嬉しいです。
 

予約返信 

12/13迄に頂いた予約分にメール返信しました。
遅くなり、大変申し訳ありません。届いてないという方がいらっしゃいましたら下記のアドレスへご連絡下さい。
宜しくお願いします。

ebizo_r@yahoo.co.jp

【recurrence】本誌内容・予約についての更新です。

■本誌内容変更
36ページの予定だったのですが、40ページに変更になりました。
表紙はPP加工になります。

■予約期間変更
特典ROMが付く予約受付期間は
C83当日予約~12/30迄 通販・福岡city~1/18迄 となります。


宜しくお願いします。
1/20 COMIC CITY福岡31 に参加することにになりました。
予約フォームにて当日予約を受け付けています。

配置は決まり次第、報告させて頂きます。宜しくお願いします。

予約返信について 

12/3迄に頂いた予約分にメール返信しました。
届いてないという方がいらっしゃいましたら下記のアドレスへご連絡下さい。
宜しくお願いします。

ebizo_r@yahoo.co.jp

