C85 ハウルの動く城 他 コスプレ写真集

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通販発送完了 

1/20迄に頂いた入金確認済の通販の発送が完了しました。
ヤマト運輸のメール便になりますので、到着まで数日かかります。ご了承下さいませ。
1週間経っても届かない場合、下記アドレスまでご連絡下さい。宜しくお願いします。

ebizo_r@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
福岡cityお疲れ様でした。
当日、スペースに来て下さった方、有難うございました!
差し入れも本当に有難うございます。おいしく頂いております^^
一応、4人で2スペースだったんだけど、委託物もたくさんあってもはや机がカーニバル状態w
いつもうちのサークルだけだと販売物が1.2冊で寂しい感じなのですが、今回いろんな写真集やROM、ポストカードが並んでたので見てるだけですごい楽しかった。

福岡は前日入りして観光したんですが、ほんと食べ物おいしくて泣きそうになったよ。
ランチは明太子食べ放題のおいしいランチ、晩はもつ鍋。次の日のアフターは博多ラーメン。
いいな・・・おいしもんいっぱい・・住みたい・・・。
あ、このままだと食べログになるのでとりあえずこの辺で^^

福岡参加も終わり、しばらくはイベント参加予定がないので通販をご利用して下さると嬉しいです。
またC84は新刊を出したいな・・・という感じです。
延期にしたmishmashか夏目ですかね^^
弱虫ペダルのサークル【関西クライマーズ】が受かれば、C84は委託という形で今回のC83発行写真集も置かせて頂きます。

それではまた告知にきます。
ブログTOPの写真はしばらくはエンヴィーのままですが、C84発行物が決まればまた変えにきます。
1/20 福岡cityに参加するのですが、今からかなり楽しみです。
今日の晩、夜行バスで旅立ちます。前日入りしてもつ鍋と海の幸で食い倒れするんだ^^

 【recurrence】予約特典ROMが付くのは福岡・通販とも今日1/18迄の予約になります。

今回はみかどたんと合同スペースなのだよ。合同スペとか初めてでかなりソワソワしてます。
無料配布の【弱虫ペダル】の写真集も再販が間に合ったので持参します^^
こちらは6/9ペダルサミット発行【0801】のフライヤー代わりに製作したものです。
しかし【0801】の内容が巻島・東堂中心から弱虫ペダル全体作品に内容変更になったので、【0801/00】はちょっと違った形で見て頂ければいいなと。
発行も5月スパークから6月ペダルオンリーに変更になりました。

詳細は→http://yowapedarom.blog.fc2.com/


当日はポスターという大きさではないのですが、机の上のジョジョが目印になります^^
よければ遊びに来てやってください。
1011.jpg




ついでにC83新刊表紙・ペダル表紙も載せておきます。
hyo11.jpg
【recurrence】表紙





hyousi1.jpg
【0801/00】表紙

予約返信 

1/18 9時現在迄に頂いた予約分にメール返信しました。
届いてないという方がいらっしゃいましたら下記のアドレスへご連絡下さい。
宜しくお願いします。

ebizo_r@yahoo.co.jp

※1/20福岡 受け取り予約のM様(予約日01/18 01:14)メールが届かずこちらに返ってきております。
予約は完了しておりますので、当日はお名前をお伝え下さい。

予約返信 

大変遅くなり申し訳ありません。
1/14迄に頂いた予約分にメール返信しました。
届いてないという方がいらっしゃいましたら下記のアドレスへご連絡下さい。
宜しくお願いします。

ebizo_r@yahoo.co.jp

C83 お疲れ様でした。 

あけましておめでどうございます。コミケお疲れ様でした!
当日は暖かいお言葉を下さったり、差し入れを頂いたりと本当に嬉しかったです。有難うございました。
嬉しそうに食べたり、大事に使わせて頂きますね^^
次のイベント参加は1/20福岡cityになります。福岡・通販の事前受付中。
福岡city新作とC83新作を持参しますので、よければ遊びに来てやって下さい。

弱虫ペダル写真集は配布終了となります。
当日、何人もの方々に再販を聞かれとても嬉しく思いましたが、無料配布の為に今のところ再販予定はありません。本当に申し訳ありません。
5月スパコミにて発行予定の本編を宜しくお願いします。
 →1/20福岡vity・通販にて再販開始

そんな感じでC83修羅場が終わったと思ったら、これから福岡に向けて修羅場ります^^
間に合うといいな・・・!!!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。