• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
C85 ハウルの動く城 他 コスプレ写真集

 

夏コミに参加された方々お疲れ様でした。

2日目の参加でしたが、この日は暑さがマシだったような気がするのですが・・あれ?もしや勘違い?^^
当日はスペースに来て下さったり、差し入れを頂いたりと本当に有難うございました。
毎日、感謝して使わせてもらったり食べたりしております^^
色々な方とお話が出来てとても楽しかったです。

そして写真集なのですが完売しました。本当に有難うございます!
通販の方は23日~の随時発送になりますので、暫くお待ち下さい。

やっと夏コミが無事おわったーー!!!!!と思ってたらもう冬の準備をしないといけないんだけどもね^^;
夏の写真集はページも少なく、冬の準備号みたいな感じだったので、冬はまた夏とは違ったものになると思います。
1枚でその作品を見せるものが大半になります。
よければあと少しお付き合い下さると嬉しいです^^


最後にもうひとつ。
C80で発行しました別サークル「ss-th」テニスの王子様動画ROM「glove amaranth」の再販予定は今のところありません。
お問い合わせを多く頂き、本当に嬉しい限りなのですが・・ご了承のほど宜しくお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://respectiverom.blog.fc2.com/tb.php/37-d4da218f

