• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
C85 ハウルの動く城 他 コスプレ写真集

 

夏コミ2日目、お疲れ様でした!!
今日は最終日ですが、仕事なので関西に帰ってきております。参加者の方々は熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね。

あと2日働いたら休みあと2日働いたら休みあと2日…


いやしかし、昨日も意味がわからないほど暑くてですね。伝説のコミケ雲も発生してましたよ。笑
まじ霧みたいだよ…雲だよ…白いよ…。
そんな暑い中、スペースに来て下さったり差し入れを頂いたりと本当に嬉しかったです^^
おかげ様で以下の発行物すべて完売しました、有難うございます。それに伴い、すべての通販受付を8/11で終了させて頂きます。
8/11までに頂いた通販予約は8/20から順次発送させて頂きます。


■C83発行 全8作品多作品写真集【recurrence】
■6/9発行 弱虫ペダル写真集【0801】
■8/11発行 テニスの王子様【re/re】

有難いことに弱虫ペダル【0801】の再販の希望や問い合わせを頂きましたが、今のところ予定しておりません。申し訳ありません。
10/14坂道クライムでの新刊・C85での新刊はまた後日。
9月よりコス縮小の為、写真集販売関連はC85で最後になるかと思います。
最後のC85では今までの写真+撮りおろし作品をまじえて作れたらいいなと思っております…もし出来たらですが^^
よければ最後までお付き合い下さると嬉しいです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://respectiverom.blog.fc2.com/tb.php/77-d26701a1

